開条承太郎のジオブレ日記

THE-O-BLADEのプレイBLOGです

122.3GF優勝と近況

パーティメンバにアイテム借りたり支援していただいたおかげで
激戦区のThiGFに優勝できました

正直Strが鬼門とおもってましたが、侵食うまく使えるAsn様たちが軒並み
倒してくれたおかげで実際は1回しかStr戦がなかったのでよかったです
近接伸ばしてないStrはローズウィップみたいな連続侵食がかなり通るので
侵食さえ入れば一応勝ちが見えるんですよね
これはStrに限らずThi系列全般に言えるんですけど

あとThiGFはともかく装備のおもいっきりの良さが大事だと思います
無難な装備ではどうしても読まれがちなので、ある程度戦えるレンジなら
相手のレンジ読み切って交差とかもかなりいいとおもいます

今回のGFは3回目優勝なので☆だけですが、是非もう一回優勝して
光ボディほしいですね



アウゼナーまでようやく入れました
いろいろ無駄遣いしてることが多くてなかなかCrが遅れ気味になってますが
パーティメンバーが超極センサー出してくれてゆずってもらったので
探索うまく回してCrの遅れを取り戻していくのが当面の目的です

搭載は現時点で霧除いて最高の15まで上げました
GCRK9で搭載57でした
霧見つけてもう一回チューンできても60いくかな?って感じですね
ジェミニスティンガーは軽量フレームでもつまない限りはなかなか厳しそうです
ジェミニどころかツインペネすらまだ1本しか持ってませんが…


クエストレベル11はまだ安定は難しいです
さすが雑魚でもメガクリとかのようなレベル2リミット以上になるので
厳しいですね
当面はまたみんな大好き竜巫女オンラインかな…